ビアホリ!

ビールとおいしいご飯があればしあわせ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトビールは情熱の塊、覚悟して栓を抜け。

こんなリリースが出ていましたね。 「国産クラフトビール」過去1年の飲酒経験は約3割 男性にはずっしり系、女性にはフルーツ系が特に人気 ~ ホットペッパーグルメリサーチセンター調べ ~ | 流行・トレンドを発信・毎日使えるサービスを展開するリクルート…

世界のビールに酔いしれろ。アメリカン&ハートフルな中野のTHE HANGOVER

ビアバー巡りもそろそろ板についてきたかなというこの頃。 記念すべき一店目のお店レビューはこちら。 THE HANGOVER|中野で楽しむ世界のビール ~ザ ハングオーバー~ 丸ノ内線 中野坂上駅・JR総武線 東中野駅から徒歩6~8分のお店。 このくらいの季節には…

けやきひろば ビール祭りseason1! ここは天国か。

ついにこの季節がやってきた!!! けやきひろば ビール祭り さいたま新都心 去年の秋に初めて訪れてから、もうすっかり大ファンです。 春の参加は初。12時過ぎに訪れましたがかなりの人出でどんどんワクワクしてきます。 やっぱり外で飲むのはとっても気持…

今日も最高のビール。

ふー。今日も疲れたな。着替えてゆっくりしよう。よし、ビール飲むかー。 カシュッ っは~~~~。 と、いう瞬間が大好きです。 他にも、金曜日の夜に冷えたジョッキをグイッといく瞬間。明るいうちからおいしいビールを飲んじゃうちょっとした罪悪感と嬉し…